見出し画像

お肌のメンテ✨

先日✨ひとみさんのサロンへ✨
お肌のメンテナンスに行ってきました(o^^o)🌸✨
@hitoyurai30_sakae


ヒトユライさんの高濃度ヒト幹細胞は⭐️ 
肌がツヤツヤになってキュッと引き締まって
顔のトーンが明るくなります(^-^)🌺✨

この技術は特許を取っていて他にはないそう🌟
とってもオススメです🌈


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

肩の力を抜いて完全脱力モードのわたし🌿
ひとみさんとのお話もいつも癒しで✨
マッサージもとても気持ちが良くて🌿✨✨
お話している間に気づいたら爆睡してしまいました😪💤


肩こりもスッキリしました✨♪
たまには自分へのご褒美も大切ですね😊🌺🌈

帰って頂いたパックをしたら
さらにツヤツヤになりました╰(*´︶`*)╯🌸✨

ひとみさんいつもありがとうございます🌺✨
最高のリラックスタイム✨
皆さまも是非体感してみてくださいね❣️✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
@hitoyurai30_sakae
名古屋市中区錦2-16-24
伏見1番出口の真ん中
コインパーキングも近くにありアクセスしやすいです⭐️✨https://linktr.ee/hitoyurai?utm_source=linktree


🌟私の紹介と伝えて頂くと10%オフ✨
さらに幹細胞マスクプレゼントして下さるそうです(o^^o)🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?