見出し画像

日曜日は京橋エドグランライブクロッシングへ🌺✨

日曜日は✨京橋エドグランライブクロッシングへ伺わせて頂きました^ - ^🌺✨


てみやんさんの温かな歌声、ミュージシャンの皆さまの素晴らしい演奏、北原 照久さんの真心こもったMCに癒されて元気頂きました💐✨

やっぱり生のライブは何物にも変えがたい時間ですね^ - ^🪷✨


数年ぶりにお会いできた方々もいらっしゃり、
元気に笑顔で再会できた事が嬉しくて✨
心から幸せな時間でした^ - ^💐

・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*


会場には素晴らしいミュージシャンのお二方、
ジャズシンガーベディー奥島さん、笛吹 かなさんにもお会いできて🌺✨

お2人とは4月28日(日)京橋エドグランのライブクロッシングステージにて初共演をさせて頂く予定なのですが✨

実際にリアルに顔を合わせて、ご挨拶&お話、打ち合わせもする事ができてとても嬉しかったです(*´︶`*)🌺💐


4月28日は、
素晴らしいピアニスト井上ゆかりさん、パーカッショニスト岡部洋一さんもご一緒させて頂く予定で、
MCは何と✨北原 照久さんがされます(*´︶`*)💐


素晴らしい皆さまと、東京のど真ん中で音を奏でさせて頂ける事は本当に光栄で✨

大船に乗った気持ちで楽しんで歌わせて頂けたらと思っております。^ - ^🌺



元気な波動、HAPPYなエネルギーが皆さまと発信できたらいいなと思っています(*´︶`*)💐🌈🌈


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この日はフリーライブとなっています🌸
お友達とお誘い合わせの上、お気軽にお楽しみくださいね🌺

詳細は、また改めてアップさせて頂きますね^ - ^🕊️✨ 是非ご予定くださいませ😊📝🌺


【 歴史と未来の交差点 KYOBASHI EDOGRAND 】https://www.edogrand.tokyo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?