見出し画像

一面だけを捉えない

「 一見、えー(><)って思うことも、全てがいい方向に行く為に起きている✨ だから一面だけを捉えないでね🌸」
ある尊敬する方に約7年前に言われた言葉🌺


振り返ると全ての出来事そうだった!✨✨


その時その時、えー!って一見ショックに思っても


全て意味があって起きてる流れで、

だからこれからも一面だけを捉えずに、


必要で起きている流れをあるがままに✨✨


受け止めて進んでいきたいと思います😊🌺🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・・


昨日ふと思った✨
人生は長距離走だって🌺✨

人生の最後卒業の時に、自分自身本当に良かったって思えれたら一番良くて✨✨

そう思えるには、少しでも多く笑顔で過ごせたり
笑い合える日々を過ごせること🌸🌺✨✨


その為に、自分ができることを✨
やりたいと思ったことを✨✨✨
自分らしく挑戦して✨✨


誰とも比べず自分のスタイルでこれからも進んでいきます╰(*´︶`*)╯🌺✨✨

*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?