見出し画像

香取神宮⛩️佐原の街並み🌿✨

7日、千葉 『白井市春のそろばん博物館フェスティバル🌸』では、妹夫婦が音響を手伝ってくれたのですが、前日は千葉に前乗りをして🌿『香取神宮』⛩️『小江戸 佐原の町並み』📮
千葉の大自然を楽しませて頂きました^ - ^🌸


遅れていた桜も満開でとても綺麗で🌸
ミストの様な霧がかった中、香取神宮は参拝させて頂いたのですが、神秘的な雰囲気で、スズメの戸締りの世界の様でした^ - ^🌿✨


たまたま、成田の湯楽城という施設で宿泊をしたのですが、温泉施設に着いたら本格的な噴水パフォーマンスが始まり✨中に入ると、 


ベリーダンスがタイミング良く始まり🌺
想像してなかった異次元の世界に、千と千尋の世界に迷い込んだ気分になりました😊🏯✨


天候だったり、桜だったり🌸富士山🗻も✨


そして翌日のイベント当日の天気も☀️
本当に全てが神がかってバッチリで✨そんな体験を3人で共有できて嬉しかったです💐✨


1人旅が好きですが、良い景色や、風景はこうして共有して一緒に笑い合って楽しめる事は本当に幸せでした╰(*´︶`*)╯🌺🌸🌸


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?