見出し画像

半田の春祭り🌸そして今週の日曜日は、東京駅からすぐ、京橋エドグランにて、ライブクロッシングに出演させて頂きます^ - ^🌺

先日、家族みんなで半田へうなぎを食べに行きました^ - ^🌺✨
みんな疲れが溜まっていたので、みんなでパワーチャージとっても美味しかったです🪷✨

偶然、年に一度の半田の春祭りの日で、
(300年もの間受け継がれてきた祭りで、総勢31輌の山車が次々登場して勇壮に曳き廻されるお祭り)

町中エネルギーに溢れて、子供の時ぶりに、間近で半田のお神輿を見ることができて

坂の上の神社⛩️にお神輿を引っ張る時、ものすごい熱気とものすごいエネルギーで✨
タイミング良く丁立ち会わさせて頂いたのですが、間近で見ることができて、嬉しかったです😊🌺



町の皆さま、若い方達も沢山お祭りに参加して、
全力で掛け声を掛け合ってお祭りを楽しんでいる姿が、本当に素晴らしいなと感じました✨

音楽もお祭りと同じで、邪気払いだったり
いいエネルギーや波動を思いっきり循環させらるとっておきのツールだと私は思っています^ - ^🪷🌈 

今週の日曜日は東京駅からすぐ、
京橋エドグランにて、ライブクロッシングに出演させて頂きます^ - ^🌺
日本の首都、東京のど真ん中で素晴らしい皆さまと音楽のエネルギーを発信できてとても光栄です😊🌺

笑顔溢れる✨いい波動が発信できるひとときになりますように╰(*´︶`*)╯💐✨
無料イベントになります🪷
お気軽にいらしてくださいね😊🌺✨


詳細・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*
◆4月28日(日) 東京駅からすぐ
【京橋エドグラン】B1大階段特設ステージ
🌈
『 京橋エドグラン LIVE CROSSING 』
           〜春風に吹かれて〜 

に出演させて頂きます╰(*´︶`*)╯💐

ベティ 奥島さん(vo) 、笛吹 かなさん(Fl.篠笛)、
井上 ゆかりさん(pf) 、岡部 洋一さん(per) そして、ナビゲーターは北原 照久さん💐
素晴らしい皆さまと✨ご一緒させて頂きます🌺

観覧無料、ライブ整理券は15時より大階段にて配布させて頂きます。

🏙️歴史と未来の交差点 KYOBASHI EDOGRAND
https://www.edogrand.tokyo/

P.S お祭りの写真はホームページより🪷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?