見出し画像

【ラジオレポ】エレノアシーのMusic♡Letter♪『10ヶ月振りの1人ラジオ╰(*´︶`*)╯♡』 Vol.11

先日2月10日は✨第11回目のエレノアシーのMusic♡Letter♪✨
10ヶ月振りの一人喋りでした♪お聴きくださいました皆様、本当にありがとうございました(*^◯^*)❣️

前の日に代々木NARUステージで全エネルギーを使い果たしたわたし🌸

ギリギリまで選曲していたり、
前の日の代々木NARUステージの音源でどうしても皆様にに聴いてほしい部分があって、了承を頂いたり、、、⭐️
ウクレレでの弾き語り生歌のサプライズをしようとギリギリまでウクレレの練習をしていたり@(・●・)@🎸

バタバタ台本も準備していなくて、
久しぶりの一人ラジオ、大丈夫かなぁと🍀
本当にドキドキでスタジオに向かいました⭐️

クタクタでスタジオに着いたら
前番組ボッサダコマエダージのボサノバシンガー ✨Karen Tokita さんが優しい笑顔で手を振って😆

一気に嬉しくて笑顔に(*^◯^*)❣️



そして皆様からのお便りが本当に素敵で、
真心たっぷりで一気に元気になりました😊❣️
素敵な人やエネルギーにあうだけで一気に元気が湧き上がりますね⭐️✨

そう、いつもコマラジに行くと一気に元気になるのです❣️✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オープニングソングはJAZZが好きになったきっかけの曲、
ビルエバンスの『 Waltz For Debby 』にのせてオープニングトーク

⭐️1曲目は最近ハマっていて大好きなアルバム、
Berlin Voices の『States Of Mind』から 『Just The Way You Are 』をお聴きいただきました♪

このアルバムは、毎月ピアノ弾き語りで出演させて頂いてお世話になっています、赤坂にあります隠れ家的なピアノバー『HIMIKO』のマスターに借していただいてそれから聴いています⭐️

とっても爽やかで聴いていると浄化されて波動があがるのでとても気に入っています♪
全曲いい曲でずっと聴いていられるアルバムなのでオススメですよ🤗🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐️2曲目はラジオ放送の前日(2/9)の代々木NARUステージでのライブ音源✨
『SMILE〜Moon River』
エレノアシー(vo)& 井上ゆかり(pf)Duo
をお聴きいただきました✨

リハなしの即興での演奏でしたが

ゆかりさんが今までみたことない様なドラマチックで広大なMoonRiverの世界に連れていって下さいました🌈
まさに生ライブだからこその瞬間✨エネルギーが本当にすごくて✨生ライブの良さを改めて伝えたくて特別に許可を頂きお聴き頂きました🌸

⭐️3曲目は『Bewiched 』
椎名豊TRIO with エレノアシー 
椎名豊(pf)パット・グリン(bs)黒田和良(ds)エレノアシー(vo)

昨年末の名古屋SWINGでのライブ音源✨
こちらも特別に許可を頂いて流させていただきました😊
極上のトリオのサウンドに乗せて歌わせて頂き、
本当に幸せな時間でした╰(*´︶`*)╯🌺

音の渦に龍がうねる感じ╰(*´︶`*)╯✨
このライブもエネルギーが本当に凄すぎでした🌈🌈🌺


NARUもSWINGも歴史のある場所は流れている気も良くて、守神がいますね♪ 

そんな場所で音を奏でて、そうするとその瞬間にしか味わえないサウンドやエネルギーがどんどん溢れて✨だから生ライブはとても大切🌸


一気に邪気が取れて波動が上がります(*^◯^*)🌺

ちなみに
⭐️次回の代々木ナルは3月11日(木)に予定🌸大好きなピアニスト清水絵理子さんとDUO♪
(18時15分から2ステージ♪)

⭐️次回名古屋SWINGは3月27日(土)☀️
(13時半〜2ステージ♪)
ピアニスト椎名豊さん、ベーシストパットグリンさん、
世界で活躍する素晴らしいお二人と共にアンコールライブ予定しています
😊✨

お誕生日月に素晴らしい機会を頂きとても幸せです╰(*´︶`*)╯❤️✨

⭐️4曲目は『Over The Rainbow』エレノアシー(Vo)、前田智洋(Gt)
去年の春頃ラジオ用に前田さんに録音して頂いたものです╰(*´︶`*)╯🌸
雨の後には綺麗な虹が架かると信じて🌈希望を乗せて✨

⭐️5曲目は スタジオからアカペラで『ラバーズコンチェルト』を日本語で歌わせて頂きました

この曲は、銀行員時代、窓口で仲良しのお客様に「あなたきっとこの曲似合うわよ✨」と教えて頂いてそれから気に入って歌っています🌺

スタジオからアカペラで歌ったのは初めて😊
サプライズお楽しみ頂けましたでしょうか(*^◯^*)✨?🌈


本当はウクレレを弾きながら歌いたかったのですが∑(゚Д゚)クオリティが低くて断念🐷

またリベンジしますね✨♪
楽しみにしていてください🤗❣️



一人で55分大丈夫かな?台本もなしに。
不安でしたが、意外と話したい事、伝えたい事がどんどん舞い降りてきて、本当楽しかった(*^◯^*)❣️❣️

そして今回もたくさんのお便り、心からありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡🌈🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

❤️お便りコーナー❤️
皆様いつも心のこもったお便り、心からありがとうございます😌🧡
どれも宝物です╰(*´︶`*)╯🌸

⭐️東大和市 早川八千代さん✨

切り絵になっていて、とても繊細な絵手紙🌺✨
とても綺麗╰(*´︶`*)╯♡✨✨
温かいメッセージともに✨
いつも本当にありがとうございます🤗❤️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐️札幌市 箕浦尚美さん✨

色使いがとても綺麗なアマビエ✨キラキラ✨✨
顔もとってもキュート❤️心のこもった絵手紙、メッセージいつも本当にありがとうございます😊⭐️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐️栃木県 安藤晴美さん✨
すごく立体的な絵手紙 ╰(*´︶`*)╯♡🌺✨
良く見るとお孫さんが少し分厚い画用紙に立体的に貼られていて✨すごぉい❣️

ボーリング良いですよね😊
私も久しぶりに行きたくなりました✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐️東京都 練馬区 林健志さん✨

素敵な竹久夢二さんの絵葉書✨ありがとうございます🤗🌺私も竹久夢二さんの絵、大好きです🌸

なんと速達😆❣️笑笑
素敵なメッセージもありがとうございます🌸
笑顔になれる番組目指していきます⭐️✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐️仙台市 早坂睦子さん✨
むっちゃん✨
いつも素敵なな絵手紙カレンダーありがとうございます😊🌺
笑って笑って✨幸せはひとりよりも誰かと共に✨
とても大切なことですよね╰(*´︶`*)╯♡🌸✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐️愛知県 岡崎市 松野光恭さん✨

いつも可愛い丸ポストハガキ📮✨
綺麗な風景印と共に、ありがとうございます🤗🌺

令和3年2月1日のレアな風景印が沢山あるお葉書も╰(*´︶`*)╯🌺すごーい✨!
いつもありがとうございます🌸🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐️岐阜県 ブラボーさん✨

ブラボーさんも速達でした😆🌺🌺あはは✨✨

いつもビッグエール心から感謝しております🤗🌈🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐️埼玉県 上尾市 須釜さん✨

素敵な上尾市の風景印に、縁起の良い鶴の切手🌺✨

いつも応援ありがとうございます🤗🌈🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐️名古屋市 緑区 山さん✨

番組がきっかけで毎日絵を描く日課になったという山さん🌺✨
いつも繊細な色使いで素敵な絵手紙ありがとうございます💐
とても癒されています╰(*´︶`*)╯🌺🌈

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⭐️滋賀県 イプサムパパさん✨
素敵な雪景色の写真と共に、温かいメッセージありがとうございます🤗🌺

丸ポスト📮はやっぱり映えますね✨
いつもありがとうございます🌸♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*

ということで、皆さまいつも本当にありがとうございます🤗❤️

番組楽しみにして頂き、こうやってお便りのやり取りで心のキャッチボールのやり取りが出来るのも
本当に嬉しいです。

これからも、ミュージックレターを通じて、
心温まる時間、元気が湧いてきたり、癒されたり
ホッとしたり🌸

そんな時間をお届けできたらと思います🤗🌺

いつも応援心から感謝しています😆❣️❣️💐



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次回のエレノア シーのMusic♡Letter♪は
🧡3月10日(水) 🧡です❣️
楽しみにしていて下さいね╰(*´︶`*)╯🌈🌈🌈


コマラジ📻東京狛江FM85.7番組 
『エレノア シーのMusic♡Letter♪』
毎月第2水曜日 夜10時〜1時間生放送✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・
🌈聴き方
無料アプリ「リスラジ」より全国よりお聴き頂けます✨http://listenradio.jp/sp
(スマートフォンアプリで「リスラジ」ダウンロード→ラジオチャンネルを選局→「コマラジ」を選択✨)

     ✨応援メッセージ宛先→
📮201-0012 東京都狛江市中和泉1ー2ー6
💌
狛江FM「エレノア シーのミュージックレター」宛

Twitterより 
#エレノアシー で番組へのメッセージも募集中です(≧∀≦)⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?