見出し画像

今夜8時半からは✨オンラインライブ🌺✨

皆さま✨こんにちは╰(*´︶`*)╯🌺✨
昨日は久しぶりにスーパー銭湯♨️に行って肩の力が抜けてとってもリラックスしました(*´︶`*)✨

身近な場所でリラックスを取り入れながら気持ちがリラックスすることはとっても大切ですね🌺✨

そして今夜🌙✨27日(土) 夜8時半〜は🌸✨
ピアノ弾き語り配信ライブさせて頂きます🎹✨
今夜は少人数でまったりな感じで予定してます(^-^)🌸🌟

ご希望の方はお気軽におっしゃってくださいね🪷
URLを送らせて頂きます♪✨

✨ お好きなドリンクを片手に🌈
リラックスしてお楽しみ頂けたらと思います🤗🌸✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*
『エレノア シーピアノ弾き語り配信ライブ』🌺  
                vol.49  
                charge 3,800
詳細→ https://www.elenor-shee.com/schedule/

今日も素敵な週末になりますように🤗❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?