見出し画像

ありがとうございました❣️

皆さんこんばんは🌺!
昨日はオンライン配信ご参加くださった皆さま
ありがとうございました😌🌸

機材のトラブルがあり生歌とお話が多めの回になりましたがご参加下さった方々だったからこそのお話がまたとても楽しくて幸せな4月の締めくくりとなりました😊🌸🕊🕊


機材に詳しい方にご参加頂き、色々教えて頂き
次回の配信までに教えて頂いた機材を揃えて、
リニューアルしてリベンジできたらと思っています🌈私が機械音痴でアナログなので本当に有り難いです🐥✨


次回は5月13日(土)夜8時半から予定しています🌺久しぶりの土曜日の夜の開催です🌙✨


今から手帳に✍️して頂けたら嬉しいです(o^^o)🌺
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺❣️❣️


P.S  
先日 神田明神に行った時の写真も一緒に添付します✨

日本三大祭りの神田祭りが4年ぶりに来週5月11日、12日に開催されるそうです🤗🌈✨行きたかったなぁ🏮✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?