見出し画像

7月のメニュー


■ 今月の限定メニュー

鶏モモ肉のスタミナ焼き

鶏モモ肉のスタミナ焼き

7月のランチ限定キッチンスタジオは「鶏モモ肉のスタミナ焼き」です。
コチュジャン、ショウガ、ニンニクを加えマリネし、夏にぴったりのスタミナ焼きに仕立てました。

ツナと夏野菜のブルスケッタ

ツナと夏野菜のブルスケッタ

バケットを香草バターで焼き上げて、ツナペーストと夏野菜で彩り良く仕上げました。

夏野菜と豚バラの冷製おろし蕎麦

夏野菜と豚バラの冷製おろし蕎麦

夏野菜と豚バラ肉、スダチを添えて、大根おろしの風味豊かな冷たいお蕎麦です。

冬瓜の海老餡かけ

冬瓜の海老餡かけ

鰹昆布出汁で上品に煮た冬瓜に、海老餡を注ぎ仕上げました。

とうもろこしとちりめんじゃこの炊きこみご飯

とうもろこしとちりめんじゃこの炊きこみご飯

とうもろこしとちりめんじゃこの風味豊かな炊き込みご飯です。

メロンムース

メロンムース

丹沢山麓牛乳をベースに赤肉メロンピューレを加え、メロンと花を飾りました。

■ 今月のメニュー表

7月のメニュー