見出し画像

キリバン様がやってきた

ものすごく、たまたまなのだけど
ダッシュボードを開いたら、10,000ビューというキリ番だった。
ので、ついスクショ❤

大丈夫わかってます。まったく、大した数字じゃないです!
そもそも読まれた数字ではないです!

ビューってなんぞ、とヘルプを読むに、たぶん(=よくわかんなかったけど(笑))、誰かの画面に一瞬でもタイトル?記事サムネイル?が映ればカウントされるらしい。
夜中UPばかりしている私は数稼ぎやすいってことかなぁ。

そして「コメント」の半分はセルフ❤です、お返事書いてるので❤

尚、最も表示されている?、および、「スキ」つけて頂けている記事は、リンクを取っていただいている記事。
アクセス数を稼ぎたい時は、リンク張っていただいたり、他SNSにリンク出したり、というのが本当に有効なのね。

と、なんとなく、ほほーと思った記録。

人気記事を執筆する方は、どれほどの桁が並ぶんだろうねー。

(この温度の低さよ(笑))
(いいの、私はこれくらいで。パッションは本業へそそげ、私)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?