見出し画像

リストラーズの何が良いのか、は、また明日

この年末年始も、例年通り実家に帰省しました。

3が日、リストラーズはイヤホンで寝る時に静かに摂取(&頻繁におみくじ)…でおとなしく過ごしたけれど、結局我慢が聴かなくなり。
帰宅の当日、イヤホン外して大音量でスマホから直接流しながら&歌いながらの、泊まった部屋をお掃除。

両親は耳が遠くなったのか、それとも娘の心の音楽ダダ洩れ仕様を思い出してくれたのか、触れずにそっと放置してくれましたヽ(*´ー`*)ノ
ブーメランブーメラン歌いながら掃除機をかけるお正月。


さて
ガス抜きすると昨年末に宣言し、だいぶ書き散らした割にはまだまだ抜けきっていない疑惑もありつつ
キモチ冷静さを取り戻したので、書初めを私も致しましょうと…
PC環境の元に戻ってきて、デスクに座りました。

作業用BGMかけるでしょ?Youtubeバックグラウンド再生。
もしくは、記事のネタと思って、特定動画を探しに行くでしょ?
で、noteの編集画面に来るでしょ?

そしたら、ゴキゲンなお兄さん6名のハーモニーが、呼びかけてくるんですよ。

「え?聴くだけ?これからいいところなのに?観ないの?」

(ノД`)・゜・。

止まれなくなるでしょ?

で、今に至ります。もう寝ます。(フテ寝)

ダ、レ、か、止めて…(Don’t Stop)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?