胸を離れないひとたち⑧楽しい空耳Hour

本日の空耳。
ていうか、しばらく前に気づいてたけど、ずっと言うタイミングがなくて。

「あの娘、探すのさ、みんなでChoo-Choo-Train」って。

そうだよね、仲良し6人、そのうちの誰かのカノジョが失踪したら、全員で探しに行くよね…と自然に思えるリストラーズ。
さては、この動画の場面では一番余裕のなさそうに見える(※)澤田さんのカノジョが消えたな。
澤田さんたら、音楽に夢中になりすぎてカノジョ放置したんでしょ。
この朴念仁め。

…と、面白がって想像していて、間違いに気づかず。
スミマセン、ものを知らないもので。失礼いたしました(笑)、けど楽しかったわ。

※個人的印象と贔屓目によります、ご容赦を❤
TOPバッターで歌う重圧(立ち位置的に頻繁に引き受けているよね…それでも)と、
下向く振りが一人で方向違う(が、以降はこのやり方がスタンダードになってる様子。私もその向きの方がよいと思う←ナニサマ)のと、
ポンポンポンポン…のしぐさが出てないのと、、、
あと、なんだか似合う❤ので。


尚、教養ある皆様には釈迦に説法ですが
「あの娘、探すのさ、Midnight-Choo-Choo-Train」が、正解です。

深夜特急に乗って探しに出かけるのです。青春だなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?