見出し画像

胸が…苦しくなる

いつかリサイタル再開が実現したら
ダンサブルナンバーの中ではダントツに観たい!

「Romanticが止まらない(C-C-B)」

何度、リサイタル動画を観てはモニター前で拍手喝采したことでしょう。
なんならもう踊れます。


ところで、どーうしても、問いたいことがあるんです。
彼らは本当に胸が苦しくなっているのだろうか?

まずはこちらをご覧ください。

上村さん:「胸ポケットに何か入ってる」
大西さん:「ほんとに苦しいの?どこ?ここ?」
澤田さん:「気管がイガイガ」
加藤さん:「心が痛むんだ…」
草野さん:「胃に違和感」
野村さん:「餅詰まった」

私たちはリサイタルが待ちきれなくて、
こんなにRomanticが止まらず胸が苦しくなっているのに、
当事者の皆様には、該当者が少なくありませんかー!!!
(※個人の感想です)

尚、バキュンの得物や殺傷力等については、多数の先人方による研究がある様子につき、論を譲りたいと思います。


胸が苦しいか?は前から思ってはいたけど
今回ちゃんと(?)書きたくて、きちんと各メンバーに注目して何度も見直したら、新しい発見が沢山ありました❤
何度ぎゃっはっはと笑ったことか。たのしーい。リストラーズが大好きだ!

↓こっちのハイヒールが大好き


↓このステージ回しが大好き。うん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?