地元(新潟市)スーパー(コンビニ、薬局でも可)で「実熟者ですが。」を取り扱ってもらえる方法を探しております。


実熟者ですが。

新潟市で「実熟者ですが。」を販売してくれる「スーパー」(なんならコンビニでも薬局でも可)を探しておりますor販売してもらえるにはどうしたらいいかを一緒に考えてくれる方を探しております。

扇雀飴本舗より絶賛発売中の飴でございます。

2月?たまたまローソンで見つけ、いつもならスルーするんすが、実熟ちゃんが可愛いし、まいっか!って買いました。
食べたら「🎵好きになったら命がけ!アナタを追いかけどこまでも~🎵」と、脳内メロディ流れる始末!

ローソン以外で買える場所はないか捜査した結果!我が地域(新潟市)では「ローソン」のみ対応と判明。
近所のローソン2軒で「実熟者ですが。」を見つけたら即仕入れ(あるだけ購入)をしましたよ。

ローソンの店員さんにも「またかよ!先週買ったばっかでしょ!」って顔をされ、ポンタポイントひたすら貯めた1か月後お別れは突然訪れた…
いなくなっていたんですよ!ローソンの飴売り場から!「未熟者ですが。」が!とぼとぼ帰宅した日をよーっく覚えております。

なんでやねん!!って思ったんですが、忘れていたよ。コンビニって回転率が異様に早いですよね…今日ある飴が、明日にはないわけでして。

どこ探してもありゃしない!!冷凍庫ストックもなくなりつつある!なんとかせねば!!と思い、アマゾンで見つけた時は狂喜乱舞しました!アマゾン限定ポイント&何故か残っていたアマゾンポイントで10袋をポチっと購入!あーざす!アマゾン!プライム会員で良かったよー!でございます。

4月に東京(LIVE)で行ったんですが、お茶の水のセブンにはあるんですよ「実熟者ですが。」が!しっかり仕入れして帰郷したのですが、東京で売ってるのは嬉しいが、新潟で売ってくれたらもっと嬉しいぞって。

なもので!誰か良き知恵がありましたら教えて下さい。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?