見出し画像

日経先物が12/11に書いた通りに、やっと32910を胴体超え2日目にしてとりあえずの目標値レジスタンス33700に到着した。

12/11の記事に書いてあるように、何度も何度も32910近辺を行ったり来たりしては、毎回上ヒゲで落ちてきて、そろそろ
超えなきゃヤバイフェーズに入って来てる事も、15日に書きました。

やっと、19日胴体超え1日目、そして20日の胴体超えの2日目にして、あっという間に33700に到達した。一応レジスタンスなんで、最低一度は、多少調整入るラインだから、あとは、どの辺で下げとまれば、
高値突破出来るかが、掛かってる。

このアルゴだと、ストロングバイが、33450アラウンドで、下げとまり、高値突破を2日連続ですれば、33950超えにトライするはず。

次に、33430を割れば、まずは33185アラウンドは、行きやすい。
なんなら、割っちゃいけないラインは、
32900だ。ここを胴体割れ2日連続なら、まだ下いく。32140には、行くはず

しかし、わたしは、日柄的にも足の形状からみても、今回は、上にトライするんじゃないか?とも思う。まあしかし33950は、私の3種類のアルゴの交差点で、非常に強いレジスタンスだったから、なかなか
突破できなかった。そろそろ突破しても
おかしくは無い。仮に突破したら、
勢い余って急騰したら、必ず下がるラインがありる。プチレジスタンスのあとの三つ目のレジだ。

33750の次にトライするレジスタンスは、
33985→34270→34560(必ず調整入るライン)

この辺は、実にワクワクするライン。
注目です。

因みに、前回書いたレーザーテック  の空売りも順調におちまくり、サポートにたっしたから、ベッジでロングいれて、今両建て中。明日からまた楽しみ。

さてと、クリスマスソング行きますかね。

もうすぐ楽しい😃クリスマス🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?