見出し画像

インドネシア人の彼女がメンヘラだった話


先日は仮交際という形お付き合いしたと言う話をしたと思うんですが、結論から言うとお別れしました...w

夜中の1時に30分間説教されて。その後

4時に電話がかかってきて、「さっきは言い過ぎた」と言ったかと思ったら、そこから80分弱説教されました。たまったもんじゃありません😱😱😱

しかも、その理由が、職場で嫌なことがあったのに、僕が話を聞かなかったからと言うのです。

聞かなかったというのは、彼女が言おうとしたのに、聞かなかったわけではなく、僕が「最近、何かあった?」と尋ねなかったかららしいです....www

向こうが興奮していたので、僕はひたすら聞き続けて謝りました。

向こうが別れを告げてくれたので助かりました....。

皆さんもメンヘラにご注意を🤚🤚🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?