ゲーム脳は才能開花しやすい。

はじめまして。いーりーです。
タイトルの通り「ゲーム脳は才能開花しやすい」という特徴があります。それはアニメ脳にも共通します。

勉強や人生自体をgameと捉え、自分はgameの主人公。
勉強も自分をレベルアップするするためのTrainingと思え、逃げずに立ち向かえます。

時には、キャラクターなりきって、すごい技を使う時もあります。超高速○○とか、カメカメハーとか。
(これはアニメか)

とにかく、勉強や人生をゲームと思い、闘いや、レベルアップ、辛いTrainingも楽しむ❢

自分を大好きなアニメの主人公と本気で思い込んでいると、似てくる❢

などなど、アニメやゲームを、ただするだけでなく、

脳と繋げて、活かしていくと才能開花に繋がります^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?