2024年目標への進捗② 〜「流れ」を断ち切る重要性〜

前回も更新から3週間が経った。

1週間という、自分で決めた期限を守れていないあたりも俺だなと思う。開き直り。

脳内で「note書かないと」という後ろめたさはずっとあったものの余裕がなく書けなかった。人間だもの。ただ、忙しい中でも、忙しいという「流れ」を断ち切って決め事を守る重要性を感じた。

2023年に後悔しまくった「負け癖」が今回も出てしまっているわけだが、そのままやめることをせずにこうして今また書き始めた自分のことは褒めていこう。えらい。

さて、今回も前回から時間が空いてしまったのでw
「良かったこと」と「今の感情」と「行動目標」について書いていく。

【良かったこと】1/24〜2/18
・体重85kg→83.5kg
・自分の生誕祭を6日間開催し、合計152人が来店。感謝力が上がった。また、日によって人を変えたりと、お客様に配慮して企画することができた。管理がめちゃくちゃきつかったけどやり切れた。
・やろうと思ってできていなかったBARの大掃除ができた。
・師匠的な存在の人が大人数でBARの予約をしてくれた。
・11連勤をやり切れた。
・人繋ぎをしっかり再開できた。
・ADHDの治療に行けた。薬を飲み始めて少し変わった。
・高いコース料理を食べる経験ができた。
・ジムにたまに行けた。生誕祭でのリバウンドも最小限に抑えられた。
・俺はできるマインドが明らかに戻ってきた。
・どんな日も最高の1日だと思うことができた。
・1月と2月は、「人前で話す機会」をつくって実行することができた。
・6月までに新店舗を出すための物件探しを依頼し始めた。

【今の感情】
・とにかく、自分の生誕祭関係が頭の8割を占めていた。準備・やり取り・実行と常に多くの人と連絡を取り合い慌ただしかった。禁酒状態から急に飲みまくったので普通に潰れた。お客様たちと去年と比べて明らかに深い関係性になれていた。多くの人に感謝した。全て含めて、最高の経験。若干の燃え尽き症候群。笑
・脳裏にずっとある「note書かねば」という感情。後輩とかから「noteまだすか?」と連絡来て心苦しかった。
・ADHDの治療に行って、診断を受けて急に心が軽くなった。今まで抱え込んでいたものを周りに素直に言うことができた。
・ADHD治療の効果かわからないが、「俺はできるマインド」がある日ふと戻ってきた。去年はこれがなかったように思える。今は明らかな自信がある。
・人前で話す機会は素晴らしい。自分に火をつけてくれる。パワポをつくってる時間から楽しくて寝れなくなった。これをやり続ける人生にしよう。

【行動目標】2/19〜2/25
・体重83.0kg以下に
・ジムに4回以上行く
・朝サウナに1回行く
・25日のイベント15人以上集める
・vlog1回上げる
・Twitter毎日投稿
・インスタ毎日投稿
・SNS経由で20人とアポ取る
・3月のイベント10個決める
・アポ10人以上
・アルコール摂取1回以内
・vlog用に日常の動画を撮り溜めする

今回も、書くことで思考が整理された。
書くまでのハードルが上がっているので、見られ方を気にしすぎないように。あくまで自己満。よし。

実行力!!!🔥


今週も最高の1週間にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?