見出し画像

数秘で読むビレッジマンズストア〈番外編〉●ジャック①

数秘で読むビレッジマンズストア、次は2022/9/27で脱退されたジャックさんです(本名非公開なので推測含みます)

軌道数:43/7
表現数:54/9
人格数:19/1
ハート数:35/8
条件付の数:9

全体的なイメージから、思慮深く、後ろでそっと見守ってくれるリーダー的な人と読めます。条件付の数が9なので
自分を犠牲にしがち。あるいはなにかを犠牲に自分のしたいことをしてきたのかも。
27日生まれなので、強い感受性と深い理解を持ち合わせ身内をないがしろにしがちかもしれません。もしかしたら、家族のためにいままでないがしろにしてきた分、ハラをくくって音楽ではない道で家族への愛を選んだのかもしれませんね

脱退した2022年は変化をせざるを得なかった年です。18年間(9年周期2回)続けたバンドを変化の年を得て愛を試されるとしに入ったときに脱退されました。この数年はなかなかしんどかったかもです

ジャックさんはこれからずっと人生のテーマとチャレンジが30歳からかわらないのですか、それはどんなことかおつたえできたらと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?