見出し画像

数秘で読むビレッジマンズストア●岩原洋平①

数秘でみるビレッジマンズストア、次はギタリスト岩原洋平さんです。

軌道数:37/10/1
表現数:69/6
人格数:37/10/1
ハート数:32/5
条件付の数:4

岩原さんは「37/10/1」を2つ持ってる人です。どう考えたってリーダーの人です。完璧主義です。楽しさ、創造への、探求がオンリーワンの自分を作っていると考えられます。

ハート数32/5や生まれた日6から、家庭的な人をであることがわかります。料理上手なの納得。そして、料理も美味しく美しく!愛の人!
32は感覚の世界と自由の世界を究極まで探求したいするのだいすき!なひと読めます。ギターのフレーズを「鈍器で殴られた血が薔薇を描くように」ていえるよ、そりゃぁ…て感じです。シルコもここかなと。自分の好きなものを自分の感覚で好きなように変えちゃえ!ですね。サイコーです

めっちゃ頭良さそうな印象ありますが、37の「7」なんですよね、そのへん。

条件付の数が、ギイさんと同じく4なので、ある意味メンヘラです。普通に生きることを大事にしてる人です。(岩原さんとギイさんの掛け合いオモシロイのはこの辺の影響?)

次回以降は、36歳からステージ変わってるのよね、これからの9年どんな感じかな~をおつたえできたらと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?