見出し画像

数秘で読むビレッジマンズストア●水野ギイ②

数秘で読むビレッジマンズストア、水野ギイさんつづきです。

水野ギイになると以下が変わります。

表現数:54/9
人格数:24/6
ハート数:30/3

自由に色々作りたい!表現したい!HAPPYでいたい!目標は達成したい!感受性豊かな調和のとれた人のように見える、人好かれる人、世の中には言葉による表現が開花され、徹底的に探求するという能力を提供できるでしょう!

最近の曲は昔より歌詞が複雑でないなーという印象がありますが、ギイさんの30/3がでてきたのか、本名の方の10/1のシンプルでええやんがでてきたのか、どっちかなーて感じです。
人格数が愛の人、調和のとれた美しい人になるので、モデルさんもっとやっていいとここでも思いました。

次回は35歳からステージ変わってるんだよね、しかも変化を伴わざるを得ない、みたいなことをお伝えできればと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?