見出し画像

数秘で読むビレッジマンズストア●板野充①

数秘で読むビレッジマンズストア、次はドラマーの板野充さんです

軌道数:32/5
表現数:50/5
人格数:28/1
ハート数:22/4
条件付の数:1

12日生まれのみっちゃんはフレンドリーでかわいい、複雑なこと苦手ないつまでも少年っぽいかわいさのある人です。
岩原さん、荒金さんがもってる32/5を持ってるのでみっちゃんも人生を通して自分の感じたことを自由に瞬間瞬間表現していく人です。
マスターナンバー22を持ってる、しかもハート数なので、ゴッドファーザーの世界みたいな感じな人です。爬虫類やらちっこいかわいい生き物と暮らしているのはさみしいからとリアルに生を感じるからと思います。

表現数が50/5なので、瞬間瞬間の集中力が半端ないしころころかわる感じがします。昔は髪型よく変えていたので、5のひとっぽいなー!と思います。

次回以降は、2019年くらいから今までと同じじゃだめな感じになってきてるんだよねーみたいなのをおつたえできたらと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?