見出し画像

2020年買ってよかったもの

人のを見るとおもしろいので真似してみます
1位
iPad mini & iPad 10
父にiPad miniを与えて、アップルのデバイスの素晴らしさに感動し自分用に10を買いました。
スピーカーが4つついてるので、音楽を聞くときに広がりがあるのが好きです。あとは、お絵かきできるのがたのしいです

2位.バイタリフトカッサ
パナソニックビューティーさんの電気のかっさ。

https://www.yodobashi.com/product/100000001007108412/

たまたま田中みな実さんのCMをみてEMSついてるなら顔の温熱マッサージにできるんじゃない?て思って買ってみました。2020年に右側の耳下腺腫瘍摘出手術をして、右側の顔が痛くなったり、麻痺までいかないけど表情筋かたいなーてときがあるので、そんなときに使ってます。肩こりとか手のコリにも使えるのでかなりおすすめです。毛穴なくなります。お肌プリプリです。

3位.SEE LV展で買ったルィヴィトンの日本限定の二つ折りの財布。

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/clea-wallet-monogram-empreinte-nvprod4200003v/M82049

こちらと同じ形ですが、カラーリングはピンクにクリーム色のスプレー加工で、すてきなやつです。SEELV展限定で刻印も入れてもらえました。ファスナーなめらかすぎるし、皮柔らかいし、他の財布にする気持ちが全く起こらない素敵な財布です。

素敵すぎるので、変なものいれられない!てなるのでレシートやカード割引券なとなどすぐ片付けるよいサイクルできます!

かなり個人的なランキングになったきがしますが、何かの参考になれば💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?