見出し画像

数秘で読むビレッジマンズストア●岩原洋平②

数秘で読むビレッジマンズストア、ギタリスト岩原洋平さんその2ですが!誕生日間違えてたので再です

軌道数:33/6
表現数:69/6
人格数:37/1
ハート数:32/5
条件付の数:9

軌道数が33のマスターナンバー持ちです。digitalなことすきなひとこれもってがち、と個人的に思います。15日生まれ、わがまま笑

調和のとれた美がすきな日本っぽい6の人ですね!

2021年の誕生日から「変化」がやってくる年でした。脱退然り、シルコ実演も!加入10年とのことですが、その加入したときは大きな決心をして変化を受け入れていった年な感じです。

30歳からステージ変わってましてどんだけいろんなもん作れて自由にやってプロデュースするか、みたいな期間になってます。シルコをもっと発展させてください!というのが個人的な願望笑

次回はもう少し人物像深掘りしてみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?