見出し画像

数秘で読むビレッジマンズストア●荒金祐太朗②

数秘で読むビレッジマンズストア、ギタリスト荒金祐太朗さんその2です

軌道数:32/5
表現数:52/7
人格数:34/7
ハート数:18/9
条件付の数:3

ゆうさん、31歳の今は何かを手放して信頼していくときです。そして、来年の誕生日から、自立するときです。きっと自分のギタースタイルを極めていくのではと思います。

ビレッジマンズストアに入った20018年6月は「変化」の年でした。そりゃそうだよね!て感じです。
Droogでデビューした2010年2月はずっとがんばってたことがなにかの成果になるとしでした。メジャーデビューをしたときは、今までとは違うことをやらないといけなくなった年。Droog無期限活動休止は誕生日近く発表でしたが、これも「変化」の年の影響と考えていいでしょう。

今年のゆうさんは、もっと楽しんでいろいろやってくれ!て感じなので変顔でもととのいクラブでもなんでもたのしく好きなことやって頂戴!と思います。来年以降ステージかわったゆうさんみられるの楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?