見出し画像

数秘で読むビレッジマンズストア●荒金祐太朗①

数秘で読むビレッジマンズストア、次はギタリスト荒金祐太朗さんです

軌道数:32/5
表現数:52/7
人格数:34/7
ハート数:18/9
条件付の数:3

ゆうさん、奇数の人なんですよねぇ。人懐こいようにみえて、孤高な感じは表現数、人格数の7かなと思います。
軌道数は岩原さんにもあった32/5。ゆうさんも料理上手、ギターフレーズを「鈍器もずっと鈍器だと鈍器じゃなくなる」と表現できる人なので、人生をかけて、自分の感性を自由に表現していき、いろいろな場所で音をならしていくんだろうな、て感じがします。

サウナが好きとかは生まれた日でもある7が、象徴的で独りの時間が必要な人です。感情表現下手なので、写真が苦手ってのもわかります。

条件付の数が3なので、自己承認が大事な人。子どものように楽しく振る舞いたいでも持ち前の思慮深さや本能に従うことが苦手なブレーキがまだかかっているかもしれない。このブレーキがなくなったゆうさんのギター聞きたいですねぇ。

次回以降は、来年の誕生日からステージ変わりますよ〜とか心から好きなことこんなことかな〜をお伝えできればと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?