見出し画像

数秘で読むビレッジマンズストア●水野ギイ①

需要があるかないか、わからないのですが、楽しかったので公開します。

数秘で読むシリーズ第一弾。ビレッジマンズストア。ギターボーカル水野ギイさんから。

軌道数:38/11/2
表現数:21/3
人格数:38/11/2
ハート数:10/1
条件付の数:4

38/11/2をふたつも持ってるのでかなりアンテナ勝手に拾っちゃう繊細、マスターナンバー11が2つもってる、カリスマスター性ありなひとです。繊細さが人生の主要テーマ、歌詞とか歌い方とかコロナ禍での気の使い方、どれをとってもうなずけます。

ハート数10/1なので、only one で居たい人。
ハート数と人格数が隣り合う数なので、自分の中で葛藤が生まれやすい人です。
条件付の数4なので、安全に敏感、メンヘラな人と読めます。

社会的にどのような能力を提供できる可能性があるかの表現数が21/3なので、クリエイティブな姿をもっとみせていっていいのでモデルさんとかもっとやっていいと思います

6日生まれなので、調和を大事にし、責任感の強い人。美や家族的な人や物を愛する人です。

次回以降はギイのときにどう変わるか、これまでの人生の流れなんかも読めればいいなーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?