見出し画像

noteはトップ画像で55%決まる?フォトギャラリーはwin-win!

こんにちわ!
みなさんは記事のトップ画像はどうしてますか?

他の方の記事を拝見していると、フォトギャラリーかな?って方も沢山いますが、ご自分で撮影したものやcanvaを利用したもの、さらには外注していますという方もいますね。

noteは記事の内容はもちろん大事ですが、表題やトップ画像もとても大事ですよね!
YouTubeなんかだと特に「おっ、これ見てみよう!」ってボタンをポチッとしたくさせる効果がありますから。

トップ画像に限りませんが執筆する上で意識している法則があります。
それは、

ここから先は

674字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!