見出し画像

ネタバレ的なやつあり「悪魔の館」第3話を終えて

こんにちは

ウルトラB級感漂う絵本「悪魔の館」

第3話まで作り終えました

今回も色々と挑戦しました、車の絵とか音楽全然関係ないけど描いてて楽しかった、とりあえず上手い下手は置いておいて!

曲に関しては、ヤンセンが歌っている設定にしたかったからかなりロックで大好きなリア○でギャ○ガーな声を意識して歌いました爆

結果喉が死にましたが!最初のイエーイとか聞き返しても大して違いが解らん!でもなんかもっといける気がする!!録り直し!!みたいなの繰り返して

血吐くかと思った笑

今時こんな感じのロック作ってるなんて!と思いながらもやっぱりこういう所で自分の趣味を出せるのっていいなと思いました

そして肝心なストーリーですが、もうあえて言ってしまうと、

僕はあくまで音楽を作る人だった(だった?)ので

この絵本も音楽に因んだストーリーです。(得意分野)

そしてトーマスの成長を描いたドキュメント的な物語でもあります

これから悪魔の屋敷でチック・ヤンセンや愉快でちょっとクセの強い仲間達とどんどん絆を深めていくことでしょう

そこで登場人物もそこそこ増えて来たので、これから少しずつ掘り下げていく予定だけど、一旦ここで簡単に名前だけ紹介しときます!

はい!!

です!

他にもまだ新キャラは出てくると思うのでこの先皆さんの推しキャラが出てくれたら嬉しい笑

頑張れトーマス!!(若干空気)

という訳でこれから第4話、5話と続いていきますが

年末までには最終回迎えられたらいいなと笑

なんとなく個人的にこの物語の最終目標が出来て

そこに向かってのんびりやっていこうと思いますので

良かったらのんびりお付き合いよろしくお願いします!

それではまた次回お会いしましょう☺︎

                おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?