見出し画像

「Electric Xmas party」開催について

こんにちは

昨日動画でもお知らせした通り、9月に行った絵本Liveの続編?を来月12月に開催したいと思います🤟🏻

↑昨日お知らせ動画での謎の男ジャンの曲「呪いたいほど君が好き」名曲
実はこのジャンという男、唯一絵本Liveの世界と悪魔の館の世界を行き来出来る謎多きおっさんです

↑この間の悪魔の館Liveにて、気づいた人いたでしょうか?笑
一体何者なのか?どうでもいいか笑

そして今回の絵本Liveをやるにあたり、次は絶対彼らを出そうと決めていました
ウッスィ&鹿沢です
今年彼らには色んな意味で本当楽しませていただきました笑🐄🦌
そんな彼らの初ステージ
はじまります
いやあの時からずっと
はじまってます!
是非お楽しみに

本当は先日の悪魔の館のハロウィンLiveでお知らせする予定でしたが、思いの他お知らせ動画が長くなりそうだったので今回急でしたがあの様な形での告知となりました、お知らせ数秒であとほぼ遊びでしたが🌝


で!ここからが今回の絵本Liveの話しですが、前回と大体流れは同じで、各出演者の方の音源に動画をつけてLiveの様に進行していく感じのものです📕

今回の変更点はバンド形態も含めて募集いたします
とは言いつつも、前回の悪魔の館のLiveが結構作業的に大変だったのであまりたくさんのバンド枠はとれないと思います
同期がある様な曲は表現方法が要相談な感じになるので
バンド枠で!って方は早めに言ってもらえると助かります🙇‍♂️

前回出演してくれて今回も出演するぜって思ってくれてる方へ
今回の絵本Liveは一応前回のやつの続きものです(初耳)
なので世界観を統一させる為、前回のキャラを使わせてもらいます、(衣装とか髪とかなどの変更は全然ありで基本ベースは前回のもので)
あと前回のLiveで個人的にちょっと頭身直したいとかバランス調整したい人もいるのでその辺は勝手にやっちゃいます
なので前回同様、衣装とかのイメージイラストや写真などをまた送って下さい👯

それからこれは今回是非絵本Live参加したいYOって方へ
・曲は基本オリジナルでお願いします
新曲作っても既存の曲で大丈夫です
(弾き語り、バンド形態、アイドル系、アカペラ、)
知り合いの曲、又は知り合いに曲を作ってもらったりなど権利関係が大丈夫であればこちらも大丈夫です、
🙆‍♂️
曲はmp3、Dropboxなどで送って下さい
歌詞はDMで大丈夫です

・絵本Liveに登場させる自分のキャラクターのイメージ画像が欲しいので、イラスト、もしくは写真(顔は出さないで大丈夫です)をDMで送って下さい、(基本人間で、被り物とかは着ぐるみ系も大丈夫です!
あと自分の楽器の写真なども送ってくれたら
🎸
あとはこちらで作りながら確認してもらう感じになります
・Live前のMC.自己紹介、簡単でいいのでこれも考えておいてもらいたいです

あとは前回の絵本Live見てもらえたらふーん大体こんな感じね、って解ると思います笑

是非新しい人の参加もお待ちしてます!

前回一応締め切り期間を決めてたんですが、予定より早く決まったので

今回は期間というより出演組数が揃った時点での締め切りになります(牛鹿抜きで大体10組くらいが理想)
なのでバタバタさせて申し訳ないですが出演してくれる方ははやめに言ってもらえたらありがたいです
あとTwitterのツイートに返信とかでの参加希望はちょっと僕が訳分からなくなりそうなので笑
参加してくれる方は必ずDMでお願いします!

音源やその他の送ってほしいものについては大体11月末くらいまでにもらえると嬉しいです


大体こんな感じでまた何かあればお知らせしますので解らない事、聞きたい事などあれば全然気軽に聞いて下さい

最後に公開日ですが、来月はバンドのLiveもやったり他でも予定がまだ解らないので一応クリスマス付近を目指したいですが最悪クリスマス延長戦もあり得るのでその辺はまた進行状況を見ながらな感じです!

皆さんも来月は何かと忙しい時期かと思いますがよろしくお願いします

それではお待ちしてます🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?