見出し画像

絵本「悪魔の館」episode the night before

全世界の皆さんこんばんは🌎

ついに復活しました「悪魔の館」

とは言いつつ今回は単発ですが

もはや別物じゃない?ってくらい色々リニューアルしました笑

今回の話しはハロウィンLiveの最初に入れるつもりで作ってたんですが、いつも通り色々と詰め込んだら10分近くなってしまったので、Live本編と分ける事にしました
簡単に内容的な話しをすると、今回はキリンショップとケリーに恋人が出来て、からのアヴィとの感動のシーン🦒🦒がかなり大きな展開だったかなと笑

前に悪魔グッズ欲しいと言ってくれた方達がいたので、それならまずキリンショップを作ってからだ!などとまたいつもの謎のスイッチオンしまして

ついに実現しましたのでこれから何か作ってみようかな🦒👗(やり方全然解らん)


それから以前、リズの絵を描いてくれたのが凄く嬉しかったので、感謝の気持ちを込めてリズの部屋に飾らせて頂きました、本当にありがとです🙌🏻



肝心の本編の方は思った以上に苦戦していて笑
「アレなんでこんなに進みが遅いんだ?」って思ったら、カット割りとか絵を描く量が増えていて
自分で勝手に作業量増やしてました
明らかに先月の絵本Live作ってから自分の中でのハードルが上がってる、これは良い意味で笑

曲自体が日本語じゃないし音楽的にもかなり好き嫌いが分かれると思うので、映像だけで見ても面白いものにしたいなって思いながら作ってるので必然的に色々やりたい事が増えてる感じです

いつも作ってて思うけど、自分が作りたいと思えなかったらこんな面倒で地味な作業やりたくないだろうなと笑
何よりこの完成形を自分が見たいから
なんだろうなと

たまに疲れたらギター弾いたり、最近は合間に曲作ったりしながら絵本Liveの時よりはマイペースに作ってます、ハロウィンまでに完成させなきゃいけない縛りはあるけど(勝手に)

そんな感じで今回はこの辺で

以上最近の音楽活動報告でした🌝












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?