見出し画像

Chikuwaの2021

こんにちはエレクトリックチクワ2021です

年末は絵本LiveやバンドのLiveで楽しいバタバタが続いて、年始から割とダラダラな日々を過ごしてます。途中だったゲームを半年振り位に再開したんだけどどこまで進めたのか全然覚えてなくて結局最初からやり直してる、嗚呼

去年の絵本Live作り終えた時に思ったのが、やりたい事をかなりやり切ってしまったというか、もうネタ切れというか笑

単純にもうこれ以上のものは出来ないと思ったので、今年はのんびりインプットする時間も作りながらまた創作活動出来たらなって感じです。

そんな中でもある程度今年の目標?やりたい事みたいなのもあって、そのひとつにまずバンドでのレコーディングをやる事になりました!早速今月からはじまりますがリリース時期やどういう形で出すかとかは全然決めてないので、良かったらのんびり待ってていただけたら⚡️さすがにいつもみたいなわーっと録ってばーん!みたいな感じでは出せないので笑

あと個人的には去年やっていた悪魔の館みたいな絵本動画のパワーアップしたやつを作りたい(語彙力)

完全新作で作ろうと思ってるんですが、今回は1人で作るのでは無く色んな人と一緒に作れたらいいなって思ってます、声を入れてもらったり、オープニング曲をお願いしたかったり(自分で歌わんのかい)

去年よりちゃんと時間をかけて作りたいなって思ってるのでまた色々決まったらお知らせします!

それを経て悪魔の館シーズン2もやれたらいいな

あと、昨日ちょっとツイートしましたが近々創作用にTwitterで別アカウント作ります、何の為に?って言われたら、気分的に!です笑

というかもともと弾き語りではじめたアカウントだったのでちょっと再スタートな気持ちも込めて

新しいアカウントも作ったらお知らせしますのでよかったらそちらでもよろしくお願いします🌝

そんな感じで、特にまとまりのない文章ですが

今年もよろしくお願いします🐄⚡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?