見出し画像

ネタバレあり「悪魔の館」第4話

こんにちは

「悪魔の館」も第4話まで来ました

今回は会話シーン?が多く、結果動画も8分超えてしまうという(前回もあまり変わらないけど)

それでも作っているとアレも入れたいコレも入れたいとなってしまう笑

なんとか毎週1話のペースで上げてるけど、なるべくこの間隔は守りたい

そう決めないと変に時間かけたり、完璧を求め過ぎてしまいそうなので

週間で漫画連載してる人とか本当凄いな(一緒にすんな)

第4話では早速ヤンセンとロイの出会い?みたいなのを掘り下げようと思い、全部ではないけど過去の出来事から今に至るまでを表現したいと思ってこんな感じになりました

15歳のトーマス少年に何を伝えたかったのか?

これから更に明らかになっていく事でしょう

ちなみに今回の無駄にこだわって作った所

車の窓!

あと朝食!のコーヒーの湯気!

以上です笑

意外に上手くいかなくて時間かかってしまった

あ、でも1番時間かけて頑張ったのは画像でも上げてる部屋

本棚の本が意外に面倒くさかった笑

それから今回の‪挿入歌「Blown by wind」‬

これは幼い頃から聴いていた大好きなロイの曲を、ヤンセンがカバーして歌っています

この曲はこの物語においてかなり重要な曲になりそうな名曲!

既に次の第5話に入れる曲も出来てるんだけど、これは個人的にかなり気に入ってます、お楽しみに!笑

そんな感じで今週も無事上げれて良かった

最近よく思うのはこうやって好きな事に使える時間って、自分が思っている以上に限られているなと

趣味とは言え残されている時間はある様でそんなに無い

だから今のうちにやれる事はやろう

そんな事思いながら

また第5話も楽しく作れたらなって思います

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?