見出し画像

「悪魔の館」

こんにちは

前回作った「Devil's House」という曲を基に、絵本みたいな物語を作りたい!って突然思い

作ると発表して1週間で完成させるという中々の暴挙笑

それでもなんとか第1話を発表できました

見てくれたみなさんありがとうございます

脚本、なんてカッコいい感じで言ってますが、実際は頭の中で思いついた事や話しの流れなんかをその時その時に考えながら作ってる状態なので(多分バレてると思うけど笑)

大体のこんな話しにしようという漠然としたものがあるくらいで

この物語の結末は自分でもまだ決めてません

とはいえまだはじまったばかりなので色々と想像力だけは爆発してます

主人公トーマスとまだなんの感情移入も出来ぬまま行方不明になってしまったニス、謎のキリン、悪魔の館、これはファンタジーなのか?それとも?

ここから物語はどんどん加速していきます(既に駆け足感)

これたら新たに出てくる癖だらけのキャラクターや展開を楽しみにしててください

音楽面ではいつもTwitterに上げてる様なインストや謎の英語(風)の曲とかを、絵本の中で使う事によってより活かす事が出来た気がするのでこれはやれて良かった

ミュージカル、とまでは行かないけど物語とちゃんとリンクさせられる曲作りは自分に向いているかなと思いました

そんな感じで、やりたい事を全部詰め込んだので中々大変ではあるけど

良かったら最後までお付き合いください☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?