見出し画像

絵本「悪魔の館」ハロウィンLive

こんにちは🌝
先月は絵本Live、弾き語りLiveとみんなでわいわい出来て楽しい月になりました
そしてあっという間に10月になり、今月は何をしようかな?って考えてました
というか何か創作活動をしてないといられない笑
この間の絵本Liveが本当に楽しくて、改めて見ても面白いもの出来たなって思います!参加してくれた皆さんも改めてありがとうございます🍭
YouTubeの再生数もおそらく10回くらいは僕ですが笑
寝る前に見たりしてるんだけど大体うっしーあたりで寝ちゃうけど殴
普段再生数とかの話しはほとんどしませんが、あの絵本Liveはきっと沢山の人が見てくれてると言うよりは、参加してくれた方や同じ人が何回も見てくれてるのかな?って思ってます
通りすがりの人に見てもらう事ももちろん嬉しいけど、参加してくれた人達やこのちょっと独特な世界観を好きになって何回も見てもらえる様な動画になればいいなって思っていたので、今回は何よりそれが嬉しい
絵本Liveまたやりましょう📕

で、話しは戻りますが

悪魔の館のseason2も考えてたんだけど、1度はじめたらおそらくそれで今年終わるなと思い笑
前に悪魔の館を作ってる時に、いつかこの曲をひとつにまとめてLiveみたいな事やりたいなって思ってたのを思い出し
10月はハロウィンがある!ハロウィンといえば悪魔の館だろ!とよく解らん事を思いながら今回ハロウィンLiveという形で今まで絵本の為に作った曲と、個人的に気に入っててこれ入れたいなって思った悪魔の館以外の英語の曲も含めてやります

悪魔の館の曲は正直mixや歌とかここのギター録り直したいなって部分がかなりあるのでそういう曲は録り直します笑
なのでまた違った感じで聴ける(のではないでしょうか!)

そして絵本だし悪魔の館だし色々楽しい要素を入れながら作れたらなって思ってますので楽しみにしてもらえたら🙆‍♂️🎃

最後に、実は先程上げた動画にもう一つ告知を入れたんですが気づいたでしょうか?

と言いたい所でしたがさっき見直したら全然見えなくて大失敗してました笑

こちらはまた後日に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?