初めまして、グレート養分P介です

【はじめに】

初めまして、グレート養分P介(twitter:@great_youbun_p)と申します。

9/10より、北千住のギルドハウスに入居しまして、有山さんガチコンサルの下、脱養分を目指すサクセスストーリーをお送りいたします。

9/11+、自己紹介もかねて有山さんと第1回目の公開コンサルを行いました。以下に、自己紹介兼コンサル内容を書い留めていきます。

長いですが最後までお付き合いいただけると幸いです。

【簡単プロフィール】
◆徳島県出身の30歳
◆新卒で大手ドラッグストアに就職、2年続ける。
◆NSC養成所卒業
◆フリーランス薬剤師で栃木、富山、長崎など、全国を点々と。

【私の養分履歴書】
・動画編集スクールに50万払う
薬剤師と全く違う分野の動画編集スクールに50万払うも、
やったことは1本動画を作る、1本サムネイルを作るだけ
作業が楽しくなく、スキルが増えて月収が上がる道も見えなくて辞めた
せめて6か月続けれいれば、また変わった?自走力がない

・NSCに45万払う 
NSCに45万払うも、3か月何の結果も出せなかったからやめた
競争率が高いからという理由で諦めたが、ネタを書く時間を増やすなど、
自走力が高ければ、また違っていた
(twitterのDMで合計30人と会いに行って、コンビを組もうとした経験は
成功)
自分がネタを1年書き、やり続ければまた変わっていた?
子供のころから夢見てたことだから、いい経験になったと納得してるが、正当化するための言い訳でもある

・初風俗(22歳)、騎乗位で挿入するも、中折れ
初彼女(20歳)、初セックスで勃たなくて、別れた(それが原因かはわからないが、自分では大きいと思っている)
社会人になって初めての彼女(27歳)、また勃たなくて、それから別れた
以上で、女の子に対して自信を失っている、なんとかして風俗で慣れたい
1人で風俗に行っては?
お金がもったいないしという理由で、行かなかった
(どうせ行っても勃たないし、やめとこうって無意識下で思っている理由もある)


そんなこんなで、自分はどうせ何も続かないんだと、諦め癖がついてしまっていて、それなら家賃2.5万シェアハウスで仲間とアニメや映画を見ながらゆるりと過ごそうと1年過ごしていたのですが、飽きてしまい、

自分は稼ぎたい!使いたい!旅行もしたい!仲間もほしい!思いがまた再燃しました。

そこで環境を変えようと違うシェアハウスを探していると、有山さんが1番面白そうだったので、DMして、zoomにて

「30歳で現状やばいとわかったほうがいい」

と言われ、有山さんのコンサルを受けることにしました。
30歳インポ養分の成長する様、とくとご覧ください。

最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?