見出し画像

神崎恵先生はさすがです

こんばんは。
今日は一段と冷えていましたね。
寒いのが苦手なので春が待ち遠しいです(°_°)

さて、私はジェルネイルよりマニュキア派なのですが
最近購入したマニュキアを紹介します。

神崎恵さんがTONE DROPとコラボレーションした
ファンデーションネイルです。
2度塗りでうっすら色がついて
たしかに綺麗な爪になりました。
(私は薄めに塗っています)

Sakura Pure
Nude Syrup


TONE DROPのマニュキアは初めてですが
塗りやすくて好印象でした。
これは愛用だ!と思います(〃ω〃)♪

私は初回のBASE販売から購入したのですが
オンラインでも購入できるようです。
TONE DROP(トーンドロップ) | D-UP – D-UP ONLINE SHOP
"2/17 (金)0:00~販売予定"

オフィス用マニュキュアを探されている方は
この機会にぜひGETしてみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?