見出し画像

このキャラをした2022

note久々にinしたらうるさくなってる 黙ってくれ……お前はただのツール2022年やったキャラのことを書きます。2021?やってないですね
ログとかは~URLを引っ張ってくるのがめんどうだったので~頑張って探してください~うんち~イエ~


タイム

道に落ちたパンのみに生きる

みこうりGMの『パンのみに生きる』に出した才覚のまともな童貞です。
マジで普通の男。良いシナリオだったな、動きやすいシナリオだった……


レプトア

亡者化はしてないです

さっそく画像に秩序が無くなってきた。まとまったのがあって……
末裔という生き物の愛才覚ストレートボールです。
ずっとメカクレなので安心です。
16Jacksエキシビションにデータを全部水面さんにお任せして絵だけ描くという暴挙をしました。おかげでのびのび強いダイスを出せました。ありがとう水面さん。

いや…

人生にはいろいろなことがあり、何故か二年前に死んだキャラで二次創作卓が始まることがあるらしいです。ご存知でしたか?いや……かけひきとかしてる……何だろうな……人生……ふぐりさんには常に感謝しています。苦悶の表情とともに……二点リーダー多すぎじゃろここだけ。

ハイパー光ビーム

こいつが2022最新画像だった

ハイパー光ビームです。
試行策謀に出しました。いつ出した?光輝刃をしたくて光るキャラにしました。身体はロボの無性お嬢様(即矛盾)です。

https://gameokiba.com/trialandscheme/

みんなやろう、試行策謀。クソむずい。

ゅぃにゃん

みこうりGMの『ユア・フェイバリット・エネミーズ』に出したクソ女です。
泣き顔の汚えクソ女がしてえな……ということでできました。
生き汚いカスのアイドルでウオオーーッ俺はカスをやり通して惨めに死ぬぞーーーって思ったらダイスが良すぎて生き残りまくってのさばるカスになってしまった。こいつ絶対将来PK。

オスロ

顔面良男

ふぐりGMの「人間の子供」PC2に出した才覚末裔です。
顔のいい帽子屋の男です。眼鏡がないので善良なキャラとなっております。
善良すぎてあのようになり、あのようになり、aisaさんはpixivになりました。

ディエス

うるさい

しゃあっ!俺の考えた最悪因習村に生まれた化け物!
せつこさんのサルサに出したPC1です。えれくPC1っていうものを再履修しろ。
カスじゃないので眼鏡がないし、性別もないです。
シナリオはとってもよかったです。ふぐりという巨悪を倒せ。
良いシナリオなのでまた回ってほしいですね。

播磨ゆこ

なんかTwitterで妙にRTがあった女

パクチさんの『金玉キラキラキンタマ亡者!』に金玉を光るために出されたややブスの女。
かわいくなくて性格もねじれた石津萌って感じで。
最高のプレイ体験・ココフォリア活用卓だった。

エンフォーサー

やった~

ゆふさんの『絶望の森』E卓に出した男です。
なんか説明できないことが多すぎるなこいつ。
最終的にE卓はみ~んな笑顔でハッピーになったよ!^^v
カスえれく男キャラなのに眼鏡のない詐欺クソ野郎。

アイゼン

この女ってやつ描くのむずかしくないですか?

しゃあっ!俺の考えた最悪中世男尊女卑宗教倫理煮こごり!
ふぐりさんの『蛇打ちしもの』に出し仲間をレイプしたりされたりしました。
女の時に眼鏡かけてないから男でカスになっても眼鏡がないんです。

ラッコ

人間の頭を貝でエイ

シマナガサレに出しましたその1。
人間は限界になると動物ぐらいしかできないんだ。
でも楽しかった。コミュニケーションをふわふわですませられる。

新出舞 泉

カス

出オチでキャラ続けるのって大変なんだなって思った。
シマナガサレに出しましたその2。
俺はシリアスをしない!ほのぼのをする!死人を出さない!って自分の右手を押さえつけながらプレイしました。眼鏡を掛けていないのでまともな男です。

漆間るま

はわわ

俺はほのぼのをする!と右手をへし折りながらやったら会社を爆破した。
ありおりさんの『どりーむきゃっちゃー』に出しました。俺にも女キャラができるんだ!楽しかったです。
会社って、かわいくない。

有坂春裏

俺にはインターネットしかないんだって顔

パクチGMのエモクロア『新訳・きさらぎ駅』に出しました。
なんかコンバートできるシステムらしいんでへえ~じゃあこいつ引っ張り出すか!と出した10年以上引きずってるインターネットのオタク。
眼鏡のカスです。

ベネディクト

ねるねるねーるね

銃が描くのがめんどくさすぎて永遠にプロフ絵ができね~男。
ステラボLv1Lv2に出してます。多分3もやる。
眼鏡がないのでまともな男なんですが、まともな男なのでロールがし辛い。

京都太郎

古いタイプのメガネを掛けたカス男。

暗夜に出す予定のキャラだけど貼るね。
吸血鬼のカス男です。

以上です。
今年のキャラでもっともカスだったのはぶっちぎりでエンフォーサーなんですが、カス度が高すぎると逆に眼鏡をしないのかもしれませんね。

なんか忘れてるキャラが居たら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?