見出し画像

kasub円とカレンダー

↑先月誕生日だったのでなんかください

これの14日が空いてたのでまあ…先月誕生日だしなってことでやります。
でも毎日がカスだと特に書くことないですね。

あ!役立つこと思い出したんで書きます!お役立ちすいません!
sims4のWicked whims日本語訳最新のしてくれてる人がTwitterにいました!
以上です!
R18modだからもし18歳未満がいたらすぐにインターネットをやめて!

するな、インターネットなんて……


近の好きな動画張ります


カスのやつ

ババアのバグ利用するやつ

何やねんこのおっさん


https://www.youtube.com/watch?v=HtIjPbXsr34

https://www.youtube.com/watch?v=cUuQctDhF2k

この辺のおっさんたちがただ飯食ってるだけの動画、作業BGMにいい


歪むパペットはよい

バカゲーと視聴者に荒らされる回は神回

Macroblank最近知ったんだけどめちゃくちゃ好き
bandcampで配布までしてやがる


""リアル""


視聴者に荒らされる配信好き

最近RAYが買って私も読もうかなって思ってるもの

ダークギャザリング
ジャンケットバンク
小林 泰三のやつ全般


なんか途中のまま残ってたんですけどもう14日なので公開します。

うんち~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?