金運リテラシー①投資は運。購入額の、10倍に高騰した物件を手に入れた私が、まずしたこと


こんばんは。

エルドラドです。

今夜は金運のことを書きます。

私の自己紹介はこちらです↓もしよかったらコチラご覧ください。
https://note.com/eldoradowin/n/na2eff01900f0


早速ですが金運について書いていきます。

◇金運リテラシー

私は欠陥住宅をきっかけに
『家が住む人の運気を左右する…』
ということを痛感しました。
欠陥住宅は、関わる人が皆んな、不幸になり、変なことが沢山起きました。
要するに、怪奇現象といわれるような…怖い事も起きました。

その欠陥住宅地獄のおかげで、
運が下がるなら
運は上がるはず…
これ以上運に振り回されてたまるか、運が悪いことを言い訳にする人生は、まっぴらゴメン、という強い覚悟をもち、徹底的に風水を実践した時期を経て今に至ります。

おかげ様で、
欠陥住宅のせいで家がなく、ホームレス一歩手前の生き地獄のドン底を這い出て、
現在は、不動産をいくつか所有するまでになりました。

不動産購入歴は次で9回目となります。

その中で、投資を兼ねて購入した物件はおかげ様で購入価格の1.5倍〜3倍、
そして1番高騰した物件は現在も高騰中で購入額の10倍になっています。

決定的な勝因は、運や直感力です。

特に不動産は『ご縁』なので、波長を高くして運をよくすることが大切です。

こんな感じで、

『不動産投資』をしてきましたが、

振り返ってみると、

私が1番初めに
お金と時間を注ぎ込んだのは、
『開運』(風水)です。

これは、周りにバカにされました。
迷信に囚われてバカじゃないの?と大笑いされることもありました。

でも、

不動産投資は、絶対に
運が必要なのですから

投資をするなら
まず、
開運に投資することが
遠回りにみえて、1番効率的で、
思った以上の結果を出せました。

『開運』を不動産投資と同じように考えて、
運用利回りや利益率など
勘定したら、10倍どころではないない利益をもたらした投資法、ということになります。

ですので、投資をするなら、

まず『開運』に投資をする。

私は風水に時間と資力をそそぎ
運気の土台を底上げすることにより
好条件の投資案件がまわってくる運気になるように整え、素晴らしいご縁を引き寄せる流れにのることができました。

投資をするならまず、『開運』に投資する

そして、私は運気アップのために様々なことをしてきましたが、『風水と石』を組み合わせたお部屋づくりをしてから、ますます運気が良くなっています。

そして、石を扱っているなかで気が付いたことがあります。


私は、開運(風水等)
に投資をしてきたけれども、もっともっと早く
石を取り入れていれば、
しなくて済んだことが、
たくさんあったことに気がつきました。

なので、
風水などの『開運』に
投資をする場合、その中でも
1番最初に、パワーストーンをもち、
まず防御力と波長を高めてから、風水鑑定などの高額な開運に投資をしていくほうが効率がよかった…

と、心底思います。

そして石の価値と役割を真剣に考えると、
不動産を所有することと共通点がありました。
風水より安いし手軽だけど、家の気を底上げするエナジーはとても強く『波長・気』があまり変動しない点が、本当に優れています。
そして、税金がかからない資産です。

石は、一度所有したら、
引越をしてもずっと活用できる開運アイテムです。

ですので【投資をする順番】をまとめると

⑴パワーストーン
⑵風水
⑶金融商品

この順番が1番、効率的だったな…と

8年前の自分に教えてあげたい…

私の場合、

⑴風水
⑵金融商品
⑶石を取り入れる

この順番で、やってきました。
順番を間違えなければ、開運トライアンドエラーに注いだ時間やお金を、もっと縮小することができたと思います。そして不動産にトラブルはつきもの世界ですが、そのような経験も少なくて済んだかもしれません。

以上です。
ありがとうございました。

#不動産スピリチュアル

#開運に投資した
#風水と石  

開運トライアンドエラーを繰り返して分かったことや風水、不動産、天然石のことなど…この場をお借りして『出し切る』ことが今年の目標です。将来は、心身共に疲れきったときの駆け込み寺的なヒーリングサロンと天然石の実店舗を持ちたいです。ぜひイイね&フォローよろしくお願い致します♡