見出し画像

クリスタル風水術

家のなかにある

不運・不調の

根っこを、取り除き

幸運のエナジーで家を満たす!


劇的!大開運!
クリスタル風水術


✔︎ 現代の住宅事情に合わない古すぎる風水や
✔︎ あまり効果がないムダな処置を削ぎ落とし!
✔︎ 足りないところに水晶類を活用する!
エルドラド独自の風水術です。

実践検証を続けてきた
開運トライアンドエラーの集大成。

✨ドン底から這い上がるための風水術✨

▪️こんな人におすすめです▪️
・最近、運が悪い…
・いやな事ばかり起きる…
・断ち切りたいことがある…
・悪夢をみる
・お金が入ってこない
・石をどこに置けば良いかわからない
などなど、

クリスタル風水術を取り入れたお客様から
早くて翌日
おそくても1ヶ月以内に
お客様から、喜びのお声が届いています!
お客様から届いた生の声は
スクショ写真を掲載しています。
ぜひ、ご覧ください。



▪️水晶類の開運する置き方を攻略▪️


水晶類には様々な種類があります。 
✔︎吉になる置き方 
✔︎凶になる置き方 
水晶類を生かして上手に設置すると 
家の中の『良い気』を漏れないようにするストッパーのような役割を果たしたり『淀んだ気』を浄化してくれます。


▪️MIKI / profile ▪️
🔖風水を徹底的に実践・検証 
購入した新築物件が、欠陥住宅だったことを機に風水を取り入れました。その後風水鑑定で物件を2戸購入し実際に住みながら奇門遁甲も実践。
引っ越し歴/7年で15回
不動産購入歴/10回
風水師に物件選定を依頼していた時期もかなりの物件数を精査しておりましたが、風水師がOKを出す物件には共通点がありました。その時期に私の物件選定の基準軸が仕上がり自然な流れで不動産投資の道へ。風水的視点で精査してきた物件は数千戸以上になると思います。膨大です。 
そして、方位学や占星術等に対しては一つの結論に至りました。
現代の住宅事情に落とし込むことが難しい処置やご家族皆様の本命卦を取り入れることにより生じるバグ、不調和を抱えてしまうような複雑で紛らわしく分かりにくい処置は、幸せになるどころかむしろストレスになる場合もあります。間取りや方位はもちろん大切ですがそればかり意識すると優先順位の軸がブレて生活導線がおかしくなったり、不便な家に、なってしまう場合もございます。
なので私がご提案する風水は、
実際に自分で検証し経験してきたことが
土台となっており、
あくまで居住者様の視点にたち
調和がとれる内容になっています。
やっても、ならなくても、
大して効果が無いものは削ぎ落とし、
シンプルです。 
そしてどんな間取りでも100%完璧にはできないので足りない部分に水晶類たちを活用することが必要です。

強み・得意分野


🌱区分マンションと戸建、それぞれに合った風水術の見極めができます。

🌱風水をやりたいけど家族に反対されて困っている、というケースがあると思います。お気持ち、とても分かります。調和を維持しながらできる風水術をご提案させていただきます。

🌱実践!実戦!を積み重ねてきて養った良い物件の見極め。リアリストの視点でリスクヘッジをし直感力で防御。不動産購入の際の現実的な注意点やスピリチュアル的出口戦略はLIVE配信で大変ご好評いただいております。

🌱金運UP。西に黄色のオリジナル金運アイテムと財位の重ね技やクリスタルグリッド引き寄せ方法

🌱ペットの風水

🌱タワーマンションの風水。自身で2戸所有しておりました。実際に入居し実践検証しました。タワマン投資、タワマン出口戦略。

🌱気のどん詰まり部分を超感覚で察知

🌱風水DIYやリフォーム経験10回以上

🌱絶対に買ってはいけない物件の見極め

🌱億万長者が好む大金運UPの間取りの共通点

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【鑑定メニュー】

①本気で大開運したい人のための風水

不運と不調の根っこを、根こそぎ取り除き、良い気を満たす!

▪️お部屋の間取り図鑑定
▪️水晶類の置き方
▪️zoomオンライン解説・ご相談30分2回

②お家選びで、迷った‼︎困った‼︎どれを選べば良いのかわからない!という人のための魔法のコンパス!

ブレない軸固め・優先順位を明確にし、現実的なリスクヘッジと超・感覚で物件を視る‼︎業者とのやり取りや価格交渉の方法なども得意です。
▪️物件5戸まで選定アドバイス・ご相談可。
▪️1戸追加ごとに追加料金1万円。
▪️zoomオンライン解説・相談30分/3回

現在、満員のため
10月に受付再開となります。

1人、1人、丁寧に鑑定しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

喜びの声をお寄せいただいたお客様
皆様!心より御礼申し上げます!
ありがとうございました。
風水や不動産ライブのご感想も含まれますが
すべて掲載できずすみません。

お客様のお声

体調が良くなってよかったです!
貴重なお声をありがとうございました!
シュリヤントラで大金運UPおめでとうございます㊗️
風水と不動産ライブにお越しいただきありがとうございました!
タワマンの入りと出口戦略の話盛り上がりましたね!
またライブで盛り上がりましょう!


貴重なお声をありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【石と風水の開運インテリア術】
このインテリア術にたどり着くまでの道のり↓
https://crystalanddeco.com/news/62431dc22b2d3d628256aba0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現役不動産投家エルドラドの
本気の運気UP生活!
生の情報はコチラから受け取れます!
follow me▼
Instagram@eldorado.mk

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ご相談・鑑定のお申込み▼
https://crystalanddeco.com/items/62466685688c443eea43cec3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開運トライアンドエラーを繰り返して分かったことや風水、不動産、天然石のことなど…この場をお借りして『出し切る』ことが今年の目標です。将来は、心身共に疲れきったときの駆け込み寺的なヒーリングサロンと天然石の実店舗を持ちたいです。ぜひイイね&フォローよろしくお願い致します♡