見出し画像

やっと見つけた!スピリチュアルの終着駅!本物のスピリチュアルメンターのもとでトレーニング・1回目

こんにちは。エルドラドです。

手のオーラが見えるようになってから

自分の能力をさらに高め、負を防御するためのプロテクト方法を、本気で身につけたいと思い、

真のスピリチュアルメンターをずっと探していました。

人にはもともと第六間が誰にでも備わっていおりますし、特殊なスピリチュアル能力を持っている…という人もたくさんいらっしゃいますが

オーラが見える人は少ないようです。

私は自分の手のオーラが夜になると見えるので、メンターとなっていただきたい人は、当然

オーラ以上のものが見え、私よりもはるかに高い次元の波長で、経験値も頭脳も、私など足元に及ばない雲の上の存在で心から感服しないと、

私は聞く耳を持てません。

そして経済的にも、金銭的にも

自分よりも、多く引き寄せているまたは他を圧倒する実績があるか、ないか…これも私にとってはメンター選びに重要でした。

そして無宗教で偏りがない人。

探していても、なかなか見つかりませんでした。


とにかく今まで、お金を払って、わざわざ通ってスピリチュアル系の習い事をしたいと思うものは一つも無く、地に足がついていないふわふわしたスピリチュアルに対しては読んでもまったく頭に入ってこない…という日々でしたが…

やっとやっと‼︎
私を導き、指導してくれる
先生は、この人しかいない!

と思える先生とのご縁をいただきました。

大金を払ってでも

通うしかないと覚悟をもてる

真のスピリチュアルメンター様とありがたいご縁をいただき、トレーニングを開始しました。

これから半年間かけて、無敵の自分を目指し
最後の修行をはじめます。

第一回目のトレーニングを終えて…

私が今までやってきた行いは
【修行】だった…ということを
気づかせていただきました。
私は、すでに出来ており習得済みのものが多いのかもしれません。

そしてもともと備わっているものがある…らしいです。


私のプロフィールもしよかったらご覧ください。https://note.com/eldoradowin/n/na2eff01900f0

スピリチュアルな話を書いていますが、
私は現実主義者です。

不動産購入は次10回目。
不動産で奮闘していた時期はいくつもの紛争を乗り越えてきました。

現実的なリスクヘッジに必須なものは
『目に見えない・波長・運・ご縁のつながり・エナジー』。目に見えないこれらは不動産取引のなかに複雑に絡んでおり正しい意思決定をするために絶対に欠かせない要素です。
まして、投資で勝つためには・運気UPは
現実的に必要です。運がないと絶対に勝てない世界である、という現実、事実です。

私のスピリチュアル先生はもともと経営者なので、現実主義者。

先生は、たった一言、

『それがリアルだから』と言ってサラッとまとめていました。

本当にその通りです。

私は、風水と石を活用した開運も、
やり切ったし、気がすむまでとことんやって結果を得ておりますが、それも、すべて、
『気』を感じ取り『コントロール』する修行だったのだ、と自覚しました。
モノの位置で健康も変わるという現象について
先生は、『そうだよ』といってくれました。

先生の深いお話で、風水と石、
空間に対する、視点が、一段上がりました。

私が今まで取り組んできたことに対する、
答え合わせのような状態で、
先生に色々聞きました。

チャクラの右回転と左回転について私が疑問に思っていたことも
『そう、正解!』と
おっしゃっていただけて、ホッとしました。

やっぱり、本当に見える人で、かつ現実主義者の言葉は、すべてスーッと頭に入ります。
説得力がぜんぜん違う。


それから、私は食に対して、一つ上の感覚でコントロールできる域に達し苦痛を感じることなく無の心境で断食しようと思ったらできるレベルなのですが、
先生の口から『◯食』という言葉がでてきたとき…

この先生は私の終着駅で、
高みに引き上げてくれる存在だ、と実感しました。

私はスピリチュアルメンターを探しをしているとき、質の低い食生活、お菓子や添加物や脂まみれの食事ばかり投稿しているかどうか?チェックしていました。食の質で波長や運気、そして健康も変わります。

▪️現実主義者
▪️経営者の視点
▪️霊的な能力の極み
▪️食に対する考え方
▪️まわりに満ちているエナジー・風水・水晶
▪️健康と病気と体
▪️物理的・科学的な知識
▪️強さからくる優しさ

広く深い知見をもち現実とスピリチュアル、すべてを高い視点から見下ろしている先生です。


スピリチュアルの終着駅


ほんとうに理想とする先生に出会えて良かったです。

それから、先生に褒められたことは
わたしがもっている『品』。
これは、つくろうと思ってもなかなか難しいそうです。

自分で、自分のことを上品な人とは思っていませんが下品な言葉や行動は、あまり好きではなないです。

さて、これから半年間
トレーニングを毎日欠かさず行います。

noteに記録していきたいと思います。

学んだこと、気づいたこと
公開できる範囲は限られますが
書いていきます。


最後の修行

【魂レベルの治癒】この
検証の対象は、

私自身です。

【すでにカラダに備わっている、
完璧な機能を、最大限に活かし、
すでにカラダのなかにある完全な解決策を引き出す】

自分の弱さを補うために風水と石を徹底的に活用してきました。


弱い部分を克服して、【無敵】になる覚悟で挑みます。

無敵という言葉はネガティブな意味で使われているようですが、私は、とても良い言葉だと思います。
敵などいないのです。
争わない生き方にすると決めてから、
幸せで穏やかな日々です。

水晶の変化の記録

画像1

トレーニングを継続していくと、
石に変化が現れるそうです。

これから毎日、写真を撮ります。


先生からお褒めいただいたこと


✔︎風水と石の置き方完全攻略
✔︎バスクリスタル・水晶と水の考え方
✔︎水晶ポイントによる浄化
✔︎チャクラの回転の見解
などなど。

第1回目に学んだこと


✔︎瞑想の新しい技術・前頭葉の関係
✔︎犬の転生・愛犬の前世
✔︎エネルギーの中に存在する自分(目から鱗)
✔︎トレーニングで水晶が変わる?
✔︎霊的な写真か?と思った写真は手ぶれ
✔︎頭部の施術を私が、今までしなかった真の理由がわかった
✔︎カラダのエネルギーの出口と入口
✔︎足の裏と頭頂部のコワイはなし

以上です。

お読みいただきありがとうございました。





開運トライアンドエラーを繰り返して分かったことや風水、不動産、天然石のことなど…この場をお借りして『出し切る』ことが今年の目標です。将来は、心身共に疲れきったときの駆け込み寺的なヒーリングサロンと天然石の実店舗を持ちたいです。ぜひイイね&フォローよろしくお願い致します♡