見出し画像

たった一晩で、運が悪くなった部屋の話

こんばんはエルドラドです。

風水と石の開運インテリア術で、おかげ様で色々絶好調です。1月は最高のタイミングでタワマンの出口を迎えることができました。

1月に盛り上がっていた都内のタワマン市場。
3月はボロボロだったそうです。
大手不動産業者の3月の契約数を聞いてゾッとしました。
タイミングがちょっとズレていたら、売れませんでした。私は本当に運が良かったです。

私は全力で開運に取り組んでいるので
運が良いのは当然なのですが

実は先日、土地を買いに行った際泊まった部屋のせいで、運が下がったのです。

たった一晩で、運が悪くなった部屋

どんな部屋に泊まったかというと…

じつは私の実家です。

昔、私が使っていた部屋です。

昔と違って、狭い約6畳の部屋に、TVと大きなソファや、色々なものが置かれていました。
母親の、くつろぎスペースになっていました。

モノが散乱しているわけではなく、掃除も行き届いている部屋でしたが、布団を敷いて寝ると、
頭はソファぎりぎりの位置、足元にはデスクと本やら小物が積んであり、
モノに囲まれて、圧迫感が酷い状態でした。

部屋のスケッチを書きますね。

画像1

ソファは、高さが50〜60㎝くらいある足付きのものです。

室内干しハンガーは高さ120㎝くらい。
私の服をかけました。


モノに囲まれて眠ると運が下がる

長距離の移動後だったので、疲れており、
布団に入ってから直ぐに眠ることができました。

久しぶりに両親と再会して幸せな気分でした。

しかし、翌日、実家をあとにして気がついたのです…

大事なものを実家に忘れてしまった

私は自分の家に帰宅してから、母親に電話して『メガネと水晶を忘れた』ことを伝えて、探してもらいました。

実家にあるのは確かなので、必ず見つかるから安心しきっていたのですが、
1日経っても…3日経っても

見つからない!

あるはずなのに… 。

母親は、ずっと探したけど見つからないから、もう無い!といい探すのを諦めました。

というわけで、久しぶりに運が下がった出来事がありました。
金額にすると1〜2万円ほどの損失です。

モノを無くす

運のせいだけではなく、自己管理が至らなかったせいでもありますが、部屋にモノがごちゃごちゃ置いてあると
✔︎注意力が散漫になる
✔︎集中力が下がる
✔︎モノ探しに時間がかかる
✔︎エナジーが溜まり、淀む
✔︎財位を潰しているケースは金運にも打撃
✔︎モノのエナジーハレーションで体調や気分もダウン
✔︎余計な出費やムダな損失が多い

いい事ないです。


久しぶりにモノが多くてゴチャゴチャしている環境で過ごして、あらためて、

整理整頓と断捨離の大切さを実感しました。

ちなみに、今回の出張で土地を購入しましたが、
土地代金を入れた書類ケースを、デパ地下の焼き鳥屋さんのショーケースの荷物台の上に置いて、お惣菜選びに夢中になり、コロッケ屋さんまで楽しくお買い物していました。
コロッケ屋でお会計をする時に、大金が入っている書類ケースが無いことに気がつきました。

ヤバイ‼︎と思い慌てて焼き鳥屋さんまで大急ぎで戻りました。

書類ケースは、無事でした。

たくさんの人の流れの中から、
起きっぱなしになっていた書類ケースが見えたとき力が抜けました。よく無事でいてくれました。

あやうく
一本100万円くらいの焼き鳥になるところでした。

運がよいと、モノを無くしたり、壊れたりすることが無くなります。
失せ物は必ず出てきます。

人混みのなかで、大金を放置しても無くならないのに、
実家に忘れたメガネと水晶は、見つかりません。

今度、実家に帰宅したときは、必ずメガネと水晶を見つけたいと思います。

【風水と石の開運インテリア術】

私は、次の物件で10回目の不動産購入になります。不動産投資では所有物件すべて高騰。
勝つために、開運するために全力を尽くしてきました。

風水を実践検証し
足りないところに石を置き補う…

開運トライアンドエラーを繰り返して
水晶類の置き方を攻略。

お客様からご相談を受けることが増えました。

そして私の開運インテリア術を試したお客様も、開運して、ビックリする報告をいただいております。とてもありがたく嬉しいです。


私のnoteの記事を読んで、経営者の方々から共感・感銘を受けた、と、ありがたいお言葉をいただくことも増えました。

あたたかい御言葉を下さった経営者様ありがとうございました。


『運』はコントロールできます。

お客様や周囲の後押しもあり、
開運インテリア術のコンサルをすることにしました。月に1〜2名様が限界ですが、正式に受付開始します。

私の風水処置後、すべてのお客様から
早くて2〜3日、体調の好転は1〜2ヶ月で
こんなに良いことがありました!と
大なり小なり好転のご報告を受けています。

受付準備が整いましたらまSHOPに掲載します。

お読みいただきありがとうございました。

ELDORADO /プロフィールhttps://note.com/eldoradowin/n/na2eff01900f0


開運トライアンドエラーを繰り返して分かったことや風水、不動産、天然石のことなど…この場をお借りして『出し切る』ことが今年の目標です。将来は、心身共に疲れきったときの駆け込み寺的なヒーリングサロンと天然石の実店舗を持ちたいです。ぜひイイね&フォローよろしくお願い致します♡