見出し画像

上階の足音がうるさい!さらに漏水被害を抱えるお家の【石と風水の開運♡インテリア術】

こんばんは。

エルドラドです。

石と風水の開運インテリア術

正式にご相談を受けるようになりました。

今回のクライアント様の
お悩みは、

マンションやアパートあるある問題!

『上の人の足音がうるさい!
さらに漏水被害もある!』

ということです。

それだけではなく、

子供を叱る親の声も、丸聞こえ…

とのことです。

コレは…しんどいですよね…
すぐになんとかしなければならない状況だと思います。


ですが、よくよくお話を聞くと
まず…

ご自身のお部屋が、
あまり良い環境ではないそうです。

家の中にモノが溢れ、ゴチャゴチャしていると言うので、
それでは運気ががりますよとお伝えしたところ、
整理整頓や片付けが苦手ということでした。

そして、
『もう…引越しを検討している』

とのことです。


でも、お引越しはお金がかかりますし大変です。

もしも、

うるさい上階が引っ越してくれて、
静かな住人が新しく入居し、
さらに、漏水被害の分、お家賃が安くなる可能性があるなら、その方が得ですよね♡
とお話させていただきました。

そして、自分の家の中に
『凶作用がある、負の気』を出しているモノがたくさんある状態で、新居探しをしても、よい物件になかなか巡りあいませんし、
良い物件が見つかったとしても、

自分で『負』を作り出すことを
やめない限り…
負のスパイラルは止まりません。
とくに上階の騒音問題は多くの物件の掲示板に注意書きが貼られている、あるある問題なので、
最上階に引っ越さない限り、100%、静かな家に住める保証はないのです。

まず、自分の家をキレイに片付けて、整える習慣を身につけることが先です。
運が悪くなる、本当の原因を取り除かないと、場所を変えたとしても、また似たような負を引き寄せてしまいます。


運気を上げると、
自分ではコントロールできない領域
✔︎上階の騒音
✔︎子供を叱る親の声
✔︎漏水


これらの問題も、嘘みたいに解決していきます。

拙宅の場合、
信じられない話ですが、
石と風水の処置のトライアンドエラーの
エラーのときに、上階がドタバタうるさくなります。


今回のクライアント様のケースは整えるまでに時間がかかりますが、

処置後、どうなるか?
とても楽しみですっ‼︎


今回の処置・1

お部屋の片付け、整理整頓、掃除をやる気がしない

とのことなので、

間取り図を見る前に
とにかく、すぐに、
水晶を配置することになりました。
いつもと違う方法です。

超強力な、浄化力…
精鋭部隊のクリスタルたちを
送り込みます。

これにより、
モノに溢れてゴチャゴチャしている家のなかの状態に対して居心地の悪さを感じてきますので、自然と掃除をしたくなります。

それでは、結果が出たらまた書きます。
クライアント様の許可を得て、書いています♡

お読みいただきありがとうございました。

開運トライアンドエラーを繰り返して分かったことや風水、不動産、天然石のことなど…この場をお借りして『出し切る』ことが今年の目標です。将来は、心身共に疲れきったときの駆け込み寺的なヒーリングサロンと天然石の実店舗を持ちたいです。ぜひイイね&フォローよろしくお願い致します♡