見出し画像

おっ!サプライズ!!なんだか今日は特別招待が届く予感・・・


『~アンケート当選発表会~』
最後までしっかり読んでねッ♪

しかも!きょうは華金!!

⑥⑥⑥←これがトリプル・・・by不二子


□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2023年1月13日(金)
『トリプル✨フライデー』
✨週末の激写には要注意✨

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FRIDAY・・・ってなんかヤバそうじゃね?
出し過ぎて○○軍団に襲撃されそうw

トシがばれるのでそっちはさておき

『トリプルが熱い!!』 ・・・What?
3階か?末尾3か?3台並びか?3列目か?
もしかして・・・『3倍』ってことか!!
○○○が3倍ならほぼ全台じゃね?
by不二子

最高設定もかよ

さらに今日は・・・
隠れイベントが秘かに発動しちゃってるよん♪

ワタシあてにアンケートメールをめっちゃ沢山くれてて嬉しかったので!!
その中から抽選で特別フロアにご招待しちゃいます(*ノωノ)♡

今日はWESTもEASTも設置するので当選確率はなんと2倍!!

・・・ここは3倍じゃね~のかよw

必ずまたやるので、あきらめずにどしどしアンケートメールくださいね
まってまーす(*^^)v

★毎月⑤の付く日は★
冠イベント『エルドラード祭』
このイベントを知らずオンパチは語れない・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?