見出し画像

勢い!熱さ!勝利金額!!≪そのまま!!≫いやそれ以上も!?


社長によく稼がせた!って褒められました!!

社長室に呼ばれてね!じっくりね!!💦

誰ですか?出し過ぎたの😢😢😢

でもいいんだ今日のイベントは!?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2023年1月16日(月)
⚡テイク・オーバー⚡
昨日のアツさを再び体感せよ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【テイクオーバー】

訳:引き継ぐ、引き受ける
エルドラード訳:アツさそのまま。いやそれ以上?

だってさ!

昨日社長がとんでもない設定ぶち込んでたのよ!!

それ見たワタシね??

そんままでよくね?って思ったの💕

だから昨日の≪⑤・⑥・H≫はそ💕の💕ま💕ま💋

っていうとこまでが社長に提出するメール!

当然維持で終わるような女じゃなくってよ(・`д・´)

看板機種のバラ系はしっかりこっそり〘増強〙しておきますので昨日バリに稼ぎましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?