見出し画像

看板イベントここに極まれり🔥



みなさーん!おはようございまーす☀

極上な朝ですよー���

朝からうっとおしいテンションの店長デス!

だって今日のイベントは・・・

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

12月20日【火】

※完全不定期開催※

【極上エルドラード祭】

WEST店 10:00~21:00

EAST店 21:00~翌8:00

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

看板イベントのエルドラード祭が究極進化しました‼

まさに極上イベント!テラスタル仕様!!

伝説級の出玉魅せてあげます(; ・`д・´)👍

名前負けしないように今必死に最後の設定確認してるけど…

ほとんど④⑤⑥Hやないかーい!!✋⚡

これでいいですか社長!?

|壁|・_・)y―~「全然おk」

OKでましたーーー!٩( ''ω'' )و


今日のホールは出玉タワー量産します!私のイカれた設定で遊んでください👍👍

ご来店お待ちしております💨

極上イベント開催に伴なう推奨事項◆

1. 大変混雑が予想されますので、開店前にログインや入金をお済ませください!

2. 混雑予想機種は特にスタートダッシュが肝心!

3. 粘り強さがカギになるかも!?

●ログインにお困りのお客様はサポートまでぜひご連絡くださいませ。

support@mail2.el-drado.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?