見出し画像

【社長から緊急指令!】独り身店長が今年最後の『儲け話』を持ってきたよ!!



≪最重要機密を教えましょう…≫

社長から伝書鳩が届いたんです。

「今年最後なんだから出し惜しみしないでね。

お客様にいっぱい儲けてもらってね。


 社長より

追伸 南国は暖かいです」

わかりました社長!!

仰せのとおりにいたします!!

…?

アイツ(社長)旅行してんな?

イラっとしたんで今年最後にふさわしい『大爆発』をお魅せします🔥🔥🔥

□■□■□■□■□■□■□■□■

12月31日(土)

『大晦日だよエルドラALLナイト』

~お願いわたしを独りにしないで~

□■□■□■□■□■□■□■□■

社長いないってことは

私が総司令じゃね?碇●ンドウじゃね?

それなら私からの指令は

「⑤・⑥・H圧縮濃度を限界まであげろ」

…あ、私しかいないから私がやるのか。。。

今年最終日は笑っていられるように

どこのフロアにも稼げる台をたくさ~ん用意してます!

遊び納めはエルドラードで決まりですネ���

待ってるからね!!

年越しの瞬間も一緒にジャンプしようね!!

入金下限額$100キャンペーン(※クレカは除く)は!?

12/31の今日まで!!

これでHAPPYな年末を過ごそう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?