見出し画像

【⑤超⑤絶⑤怒⑤涛】のド級!ド真ん中イベント開っ催!!


全フロアに『高設定』を『超・投入』するのに社長の私が通りますよ。

設定変更の鍵を全機種持ってホールに向かっておりますが、、、

なんか既に『高設定』結構入ってますね。。。

こんな報告ありませんでしたよ店長(# ゚Д゚)?

まあ⑤のつく日の看板イベント前に野暮なお話はいりませんね。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
2023年1月1⑤日(日)
✨-エルドラード祭-✨
⑤の付く日限定!妥協皆無イベント開催!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

もう対象機種なんか御座いません。

全機種全台④⑤⑥H

しかないんじゃないか?

社長の私が言うのですから間違いは御座いません。


メールで嬉しい報告を貰いました。

「前夜祭で2万枚でました!⑤の日はこれで遊びます!」

(前夜祭とかいって『高設定』こんな入れてたのか…)

こんな嬉しい報告を貰ったのに刈り取る設定な訳ありませんよ!!

『100万円』

…この数字はリップサービスじゃなくて実際に獲得されている金額なんですよ!

皆様のご来店わたくし自らお出迎えさせていただきます!

心よりお待ちいたしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?