見出し画像

5月4日兵庫CSと(東京湾カップ)

穴馬バッターです。

まとめ屋さんのアンケートで上位に入り1ヶ月検証される事になった。
このような企画に選ばれた事も光栄。企画をしてくれたまとめ屋さんにも感謝。
折角検証してもらうからにはどうしたら良いかと考えた結果答えが出た。
レジマグ時代に回収率は出ていて毎月プラスでやれていた。
レースは厳選して無駄なレースは極力しなかったので予想家としては最低限の結果は出せたと思う。
noteでも無駄なレースはやらずに自信ある日だけを出していた。
でも少し挑戦したくなったんだよね。
毎日自信ある厳選レースを1つ予想して30日やってみる。
そして数字はどうなるのかを。
勿論需要があるからメインレースは優先する。
競馬場、レースを問わずに1日1Rで勝負したい。
本来は話が好きだから様々な知識ネタを書いて複数レース予想していたが、1ヶ月だけは俺の我が儘を許してほしい。
まとめ屋さんが購入してくれた売上は全て還元プレゼントするんでその際は応募宜しく。
今日の予想は園田競馬場の8R兵庫チャンピオンシップだ。今日はおまけに船橋11Rもつける。

ここから先は

1,758字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはしなくて大丈夫です⚾️ もし自分の予想で特大ホームラン打てたならまた記事購入お願いします😭✨